RIP STYLE 2

愛するリップとあたしの日常。





夏真っ盛りですな・・・

しばらくほっといたらもう夏真っ盛りでした・・・

こないだ渋谷にあるロクシタンカフェに行ってきました。
いっつも混んでて並ぶのイヤだから入らなかったけど、頑張って並んでみましたよ。
080726_1557~01

ケーキやお茶のほかにもサラダやサンドイッチのような軽食もありました。
これはロクシタンサラダ。
ドレッシングがおいしかった!
080726_1556~02
ムール貝デカ・・・

これはアップルマンゴータルト。
となりのソルベがおいしかった!
夏はアイスが一段とおいしいね~。
080726_1556~01

最近暑いのであんまり外に出ないんだけど、外に出なきゃ人間腐るな~。笑



親知らず

週末親知らずを抜きました。1週間前、歯茎が痛いな~と軽く歯医者に行きました。そしたら親知らずが歯茎を邪魔してるから抜かないとダメだねぇ~とアッサリ言われてしまいました。…え、今抜くって言った?親知らずを??しかも下の?!下の親知らずは相当痛いし腫れるって聞いてますけど~?!!(汗)と軽くパニックなあたし。。先生は笑いながら、まぁ抜いてみないと腫れるかはわからないけど、早く抜かないと後々もっとしんどいよ~♪…だって。そこまで言われたら抜くしかない。。10年ぶりくらいに歯を抜くから正直かなり怖かった。麻酔の時は無駄に鼻息荒くなっちゃって(笑)。じゃ抜きますよ~とペンチで歯を左右に振られ、もう失神寸前。。だって下顎の骨がミシミシ言うんだよ?!でもそれからすぐ抜けたらしく、あらーキレイに抜けたよ♪って言ってくれました。もう何でそんな楽しそうなのさ…(笑)おかげであまり腫れずに済んだけど。まだ抜糸もしてないので、しばらく上手く笑えない日が続きます。。あはは。


初・人間ドック!

今年から人間ドックやることになりました!前日から絶食で!今までは採血もしない身体計測だったけど、今年からは大人の仲間入り(笑)です。一番緊張したのはバリウムでした。。ゲップしちゃダメだとか、一気に飲まなきゃ上手く見えないとかいろんな話を聞きすぎて自分で自分にプレッシャーをかけちゃって。。初体験の感想は、、、うーむとにかく苦しかった。。超ゲップ出そうなのにバリウム一気飲みはきつかった。そのあと上下左右にすごいグルグル回されて(T_T)しんどいのなんのって、あなた!健康かどうか見てもらったのに返って具合悪くなったんですけどぉ…?まあ所見は至って健康だろうと言われたので安心。でもバリウムのおかげで来年の診断が怖くなったわ。。
あーつかれた!


「秘密」

20080414224638
最近aikoのアルバム買いました!これがまたスゴくイイです~♪めっきりリップ以外のCDを買わなくなったけど、これは正解だったわ~。恋する女の子の気持ちを歌わせるとaikoは一番かもって言うくらいイイ!恋って幸せじゃなくて切ないってことが胸キュン~。。とはいうもののなぜか客観的に聞いている自分がちょっとイヤになるけど(笑)。あたしは、春になるとなぜかaikoが聞きたくなるんだよなあ。。不思議だ。。


桜満開です。。

200804011252382

20080401125238
いよいよお花見も終盤。。
夜桜はキレイねぇ~。。。

写真だと暗くてよくわからないや・・・。
1枚目は真ん中に東京タワー見えるんだよ~!




Copyright ©RIP STYLE 2. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

